2008年06月19日

青年海外協力隊派遣前訓練32日目

といっても今日は日曜日。というわけで朝から空手の練習に行きました。もうなんか、意外と物覚えが早いらしく、型、平安初段を(漢字は怪しいです)マスターし、なんかちょっと教えてました。暗記もこれくらい早くできたらいいのにと思いました。
そのあとは、買い物に行く予定もあるんですがテニスをする約束をしてしまったので、それに参加です。これも結構がんばった。おかげで前日の酒は完全に抜けたけどね。そんで11時半に友達とタクシーで下山。
郡山に行く予定だったんですが電車までの時間が結構あってまた協力隊のブースへ。友達はストリートミュージシャンだったのでそれにまじってストリートデビューしてしまいました。曲はスピッツのチェリー。
自分、腹式呼吸とかまだまだっす。

えー、初の郡山に行ってきました。しかしですね、先週はみんな郡山に行ったんですよ。でも自分は風邪でへたばっていたので今週にしたんだけど、今週は祭りで土曜日に下山したせいで誰もいっしょにいってくれず、初の郡山を自分ひとりで歩き回ることに・・・
電子辞書、スラックスズボン、本、など買うものいっぱいあったのに一人。しかも空手、テニスで疲れている。もうめっちゃ大変でした。それでも二本松に帰ってくると帰るバスがない。祭りはまだ続いていて今日はみこしを見てしまいました。
でもそういうわけでまたブースへ。そこですることないので売り子さんになりました。なんか今日は候補生はほとんど来てないらしく、みんな昨日で燃え尽きたのねって感じ。えー、なんか所外活動でつくったものを売っていました。自分は保育園ですけどそういうものをお年寄りとかと作っているところもあるみたいです。
でも全然売れませんでした。1時間くらいやって800円の巾着一つ。まあ、でもそのあとなぜかブース内にあった寿司をいただいて帰りました。寿司が晩飯なんてとっても幸せ。久しぶりにご馳走食ったって感じでした。役得でしたね。
今日はホンマ大忙しの一日でした。いうまでもなく、宿題は終わっていないので夜も大忙しでした。今までで一番遅くまでやってたな。

明日はすごく眠いんだろうな。



posted by タケ・S at 16:33| 訓練30〜39日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。